ワセリン日記

日常の掃き溜め

FMS Night!!! vol.3でDJ

終わってから2週間経ってしまったがこのイベントでDJしたので
セトリ公開やらなにやらやっておく

 

 

01. blur - seiji takahashi

おれの前DJがFMS_catで激しいのやると思ってゆったり始めようと思ったんだが
思惑外したw この曲好きすぎるんだ

 

02. Re:Been a White feat.coma - arai tasuku

これも好きすぎる ていうか正直使った曲どれも全部好きすぎる
facebookからアルバムダウンロード出来ます

 

03. Awake In Outersacpe - Junichi Akagawa

hz-recordsには大変お世話になってます、無料で沢山ダウンロード出来ます 

 

04. ヤミヤミ(fragment remix) - やくしまるえつこ

初回版限定音源なのでヤフオク案件 
ノルニルリミックスとの関連付けでやくしまるえつこ使いたかった

 

05. manjusaka - Fugenn & The White Elephants

hzには大変お世話に(ry

 

06. lost sanctuary - Ferri

このバージョンの音源は一時期タワレコ渋谷で無料配布してたようで手に入らなく
仕方なくYoutube音源使いました... 

 

07. ノルニル(ametsub remix) - やくしまるえつこ

これもヤフオク案件
こないだ今更ながらピングドラム見まして大変ハマりまして、
まさかのametsub remixがありまして。最高としか言えない

 

08. Structure - HIRAMATSU TOSHIAKI 

hzには大変(ry
歌もの続けたので一旦ハードにミニマルに 

 

09. relation - notuv

分解系も大変お世話になっております
この曲の後半から次の曲で小休止な感じ、とにかく素晴らしい展開 

 

10. Bray Bleu  - Pawn / Hideki Umezawa 

アルテマレコーズも大変お世話になっております
プロッグ感が心地よい

 

11. Seven Lives - A-Symmetry

これは秘密なんですけど、新宿タワレコ10階のニューエイジコーナーは
時折300円セールしてるので適当にジャケ買いするの楽しいです

 

12. Colour Eye - Jon Hopskin 

前回ブログで紹介したので言うことなし 最高のビート
これで一気に盛り上げて繋げて終わりに向かう

 

13. broken - Nyolfen 

最高の締めだなって

 

 

 

DJやるの二回目で、前回よりはマシになったかなと。楽しかった