ワセリン日記

日常の掃き溜め

久しぶりに曲アップした

4ヶ月ぶりくらいに新しい曲をアップしました


"Frosted Window by vaseline_gk - Hear the world’s sounds"

 

じみーな展開だけどアンビエントって言っとけばなんとかなるでしょ(適当)

この曲はクリスマスの時期にこのフリーのカリヨンの音源を使いたくて作り始めたんだけど、案の定途中で放置してしまったのを復活させてみた。


The Ghent carillon

コード進行パターン2種類を繋げるのにむちゃくちゃ苦労してうやむやに誤魔化した。haruka nakamuraのElmみたいな感じをイメージしてなんとかなるっしょと思っていたがなんとかならなかった。

1:00くらいのところが一番のお気に入りなんだけど、こういう良くわからないコードってさらっと出てこなくてウンウン悩みながら考える。さらっと出せるようになって多用したいのに

 

次は楽しい曲を作りたい。まだ分からない

作曲ペース上げていく